海のそばの姉弟通信

アホぉな性格に育った姉弟の話を少々。。。


2014.01.02 Thursday
0


    • 2014.01.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    BBQ

    2013.05.07 Tuesday
    0

      やっと・・・やっと GWが終わりましたねぇ

      私もダンナも 通常モードの休み+1日多く休めたので
      のんびりできました
      ・・・が 予定のない休みは 1人が一番!

      やっと 今 ホッとしてま〜す(笑)










      ところで

      この前の日曜日は 河川敷で バーベキューしてきたよ

      P5053351

      やったら ええ天気なのに 帽子もかぶらんチビは
      頭に日光を 直で浴びて 熱いってよ(笑)

      バカだーーーっ(^w^)



      P5053355

      姉さんは 肉焼いたり いろいろ働いてたけども


      P5053359

      友達から電話があって
      その場で 長電話して
      その後
      LINEのタイムラインで “BBQなう”




      ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





      P5053358

      落ちてしまったお肉は クッキーの出番

      おいしい味を知ってしまいました〜(^^;


      写真 2013-05-05 17 50 05

      じじばば大好きなクッキーさん

      じーじに散歩に連れてってもらって
      ばーばに甘えさせてもらって
      大満足のクッキーでしたv



      2014.01.02 Thursday
      0
        • 2014.01.02 Thursday
        • -
        • 13:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おじいちゃん,おばあちゃんも一緒のバーベキュー,お子さんたちもクッキーちゃんも大満足のGWだったみたいですね。お天気もよくて最高ですね♪我が家も昨年のGWはバーベキューしたんですけど,今年はしなかったな〜。お肉食べたかった(笑)お姉ちゃん,LINEタイムですか。今どきのお嬢さんですね。でも,しっかりお手伝いしてくれるのはありがたいですよ。うちの長女,動かないから・・・。
        • ゆかピン
        • 2013/05/08 10:22 AM
        ★ゆかピンさん

        みんなが一斉におでかけするGWでも バーベキューならお手軽にできて便利ですよね
        もっとも家族がそろわんようになるのも 時間の問題かも。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

        ムスメがお手伝いするのは いつも目新しい最初だけですけどね
        クッキーを飼い始めたときが そのいい例です(^^;
        • asmama
        • 2013/05/09 2:10 PM
        予定のない休みは1人がいちばん!
        ・・・・わかりすぎて思わず笑っちゃった(笑)

        でもみんなでバーベキュー楽しそ〜〜 (*´艸`)
        河川敷でっていうのもまた気持ちよさそうで!
        そして私もお母さん+クッキーちゃんみたいにお昼寝したい・・・
        ★まゆきちゃん

        あら♪ わかっちゃった?(・┰・)

        GWっても もう姫は毎日部活があるしで
        何の予定も入れられへんやん?
        でも な〜んとなくお出かけしたい気分になるやん?
        そんなとき バーベキューって便利だね〜(*^m^*)

        河川敷っていうと聞こえがいいけど
        無料な場所っていうと陳腐かもよ


        クッキー じじばばにはなついてるけど
        うちの子らには甘えんのよ
        ちゃ〜んと誰がかわいがってくれるかってわかってるよぉ(・x・)
        • asmama
        • 2013/05/10 5:58 PM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        お友達サイト

        プロフィール

        兵庫県に住んでます。 ダンナ(40代)、姫(中2)、チビ(小6)と私の4人プラス でっかいトイプードルの“クッキー”とワイワイガヤガヤにぎやかに暮らしています。

        にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

        ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1414
        最後に更新した日:2014/01/02

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD