海のそばの姉弟通信

アホぉな性格に育った姉弟の話を少々。。。

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サーカス

    2008.03.31 Monday
    0
      スポンサーじじばば様にお願いし サーカスに連れてってもらいました

      自分も子どものころ見て なんとなく記憶に残ってるし
      ぜひ 子どもらにも一度見せてやりたかったんだぁ〜♪


      ポップサーカス



      サーカスって
      空中ブランコに
      バイクのショーに
      トラの輪くぐり
      ・・・といったあたりが 私のイメージなんやけど
      今回行ったサーカスは マッスルミュージカルとか中国雑技団みたいな「すごーーーいっ!」と連発するみたいな芸が多かったです



      そんな「すごーーーいっ!」なサーカスに 私 参加しちゃいましたっ!




      よく こういったショーで 子どもとかに

      「参加してみたい人ーーーーっ!」って呼びかけられるのんあるでしょ?!



      今回も トランポリンのコーナーで そういうのがあって
      最初 子ども向けに呼びかけられてたんやけど
      うちの子ってば ノリが悪いんよ!


      それで 次の「大人の女性の方で 参加してみたい人ーーーっ!」って言われ
      まさにノリで 「ハイィ!」

      って手をあげたら
      ・・・・・・あてられちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは






      で 飛んできました トランポリン


      あ〜んなでっかいトランポリン飛ぶのん初めてですが
      あれってば 思いっきり高く飛べるんですねぇ〜( ̄□ ̄;)ギョッ


      私 遊園地のジェットコースターのみならず
      エレベーターとかもダメなほど
      速いのん 苦手なんですぅぅぅΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





      高く高く飛んでから お尻ついて また立つ!・・・ってのやったんですが

      できましぇーーーーん(T∇T) ウウウ


      失敗したときのみんなの笑い声ってのは よく聞こえましたぁf(^^;)





      あと ピエロの肩の上に立つって技も・・・えぇ〜えぇ やりましたとも!

      飛ぶだけでこわいのに んなの無理だっつうのっ!


      でもでも 成功しないと終われない感じだったので
      顔をひきつらせながらも 飛ばせていただきましたっ!





      いい思い出をありがとう・・・です








      初サーカスを見たうちのお2人はというと
      まず チビが 最初すごいテンションの高さで「すごいっ!すごいっ!」を連発し
      空中ブランコを使ったバンジーや 輪をくぐる芸などを見てました



      でも 興奮ってのは長くは続かんのです

      だんだん無言で 地味ぃ〜になってました




      姫はというと ほぼノーリアクション

      チビみたくすごい!と思ってたとしても 内に秘めてた感じ





      こんな2人だったけど
      のちのち どこまで記憶に残ってくんだかね(^ー^* )フフ♪
      JUGEMテーマ:子供達との記憶



      スポンサーサイト

      2014.01.02 Thursday
      0
        • 2014.01.02 Thursday
        • -
        • 17:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        サーカス!いいですねえ!!
        私、まだ一度も見たことないんですよ〜
        子供達もないし、一度くらい行ってみたいなあって思いました。

        それにしても・・・参加もしたんですね^0^
        トランポリンって、結構怖そうですよね(汗)
        すごーい!!
        そんな技もやったんですか!!!
        貴重な体験でしたね^0^

        あはは(^m^)
        でも、2人にとってもとても思い出深いサーカスに
        なったんじゃないですかねえ♪
        • もくれん
        • 2008/04/01 10:08 PM
        ★もくれんさん

        ぜひ行ってみてくださいな
        コビゾウくんのはしゃぐ声が聞こえてくるようよ(^ー^* )フフ♪

        子どもたちの目には 私が成功しない様が印象強かったみたいで
        家でも いっぱい笑われちゃいました(T▽T)アハハ!
        • asmama
        • 2008/04/03 7:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ポップサーカス神戸公演、連日盛況でたくさんお褒めのお言葉をいただいています。 ぜ
        • ポップサーカス公式ブログ ポップサーカスに行こう!
        • 2008/04/01 4:53 PM

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        お友達サイト

        プロフィール

        兵庫県に住んでます。 ダンナ(40代)、姫(中2)、チビ(小6)と私の4人プラス でっかいトイプードルの“クッキー”とワイワイガヤガヤにぎやかに暮らしています。

        にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

        ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1414
        最後に更新した日:2014/01/02

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD