海のそばの姉弟通信

アホぉな性格に育った姉弟の話を少々。。。


2014.01.02 Thursday
0


    • 2014.01.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    動画 髭男爵【貴族のお漫才】を見て

    2007.05.09 Wednesday
    0
      客いじりが うまいわぁ〜グッド

      な〜んか 笑ってしまいました


      フルに動きまくり

      2007.05.09 Wednesday
      0
        母も仲のいいお友達の家へ 息子が遊びに行ったので
        私も そして娘もいっしょにお邪魔してきました

        息子は 外遊び大好きだから
        家でじっとしてなくって 迷惑かけるかなと思い おじゃましたんやけど
        意外にも 家でお友達3人と仲良くしてて びっくりでした拍手



        娘も 男の子ばっか4人も集まってるから 入りづらいかと思ったら
        そのうちの1人と ポケモンのおもちゃで 普通に遊んでましたねイヒヒ





        今まで 遊びは 5時まで!と決めてたんですが
        今日から “友達の家は 5時まで。近所の友達と外で遊ぶのは 6時まで。”とルールを少し柔軟にしてみました壁掛時計



        初日の今日は 早速 娘は 一輪車の練習、息子は 自転車飛ばしまくりと
        よくもまぁ 毎日飽きないもんだと思うほど 遊んどりました



        幼稚園は 元々毎日外遊びがいっぱいだし
        小学校では 運動会の練習で 今日なんて 5時間あるうちの2時間が体育だったらしいから
        きっと ヘロヘロやろうなぁ

        まだ水曜日だけど あと2日もつかなぁ。。。

        顔ちぇきやったけど・・・

        2007.05.08 Tuesday
        0
          昨日 めざましテレビで紹介してた顔ちぇき 早速やってみました

          http://kaocheki.jp



          顔ちぇきとは 自分の写真を送ってケータイ
          どの芸能人に似てるか 調べてもらえるというサービスです





          しっかし

          結果は 忘れたころに ポロッとやってきましたよメールピンク





          わたし 竹内結子に似てるそうな・・・ありえねえ汗



          竹内 結子に似てたら もうちょっと人生違っただろうなあっかんべー

          ここでの初エントリー

          2007.05.08 Tuesday
          0
            本日より JUGEMで綴っちゃおうかと思います
            昔書いてたころより テンプレートも大幅に増えてるし
            マジカルメーカー?など おもしろそうな機能も増えてるし 楽しみですグッド


            最近 私がやりたいなって思ってる書籍化できるブログが増えてるようで
            それも 金銭的余裕ができたら ぜひ子ども関連の話題は 書籍化して残しておきたいなって思ってますイヒヒ


            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            お友達サイト

            プロフィール

            兵庫県に住んでます。 ダンナ(40代)、姫(中2)、チビ(小6)と私の4人プラス でっかいトイプードルの“クッキー”とワイワイガヤガヤにぎやかに暮らしています。

            にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

            ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1414
            最後に更新した日:2014/01/02

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            jugem AD