海のそばの姉弟通信

アホぉな性格に育った姉弟の話を少々。。。


2014.01.02 Thursday
0


    • 2014.01.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おひるごはん

    2007.05.14 Monday
    0
      20070514_26035.jpg
      平日のお昼は 毎日一人です猫2

      気楽でええけど 一人分のごはん作りって 逆に面倒あせあせ


      こんな適当ブッコミ丼も なんかゴージャスな方かもイヒヒ

      幸せ♪母の日

      2007.05.13 Sunday
      0
        子どもらは 9時ごろ お友達が誘いにきてから
        夕方の4時ごろまで 昼を食べに帰ってきたくらいで
        ずーーーーーーーっと 遊んでました


        そんだけ遊んでも まだ遊びたいっていうんだから ほんま元気です楽しい






        今日は 母の日ですよねぇ〜ラッキー

        ダンナが なにか買ってくれるってんで 夕方から買い物に行ってきました

        母の日でケーキ♪
        (うっかり 倒してしまいグシャリましたが。。。汗
        たまたま某スーパー内で おいしそうなケーキケーキ2が ずらりと並んでたんで それを買ってもらうことに決定グッド




        ダンナは 「まぐろが おいしそうやから これは?」とか
        ホタテを試食して おいしいぃ〜って伝えたら 「それにしたら?」とかって言うてましたが
        やっぱり 刺身等がいくらおいしそうでも ケーキの魅力には勝てんわなぁ〜イヒヒ





        帰ってすぐ みんなで食べましたが
        クリームたっぷりだし
        上に乗っかってるイチゴやチョコのお菓子までも おいしくって
        大満足なお味でしたおはな

        PTA総会に出てきました

        2007.05.11 Friday
        0
          杉浦太陽の辻ちゃんへのプロポーズの言葉
          あぁ〜いうのは 2人だけの胸にしまっといてくれぇぇぇ

          聞いてるだけで ゾワゾワしちゃって こっちが恥ずかしく思ってしまったので(笑)





          私 初めて PTA総会なるものに出席しました

          今年は 子ども会の会長さんなのです
          小さい地区なので たいしたことはしないで済むんですけどね猫2



          総会自体は ただ聞いてて
          しんどいなぁ〜 早く終わらんかなぁ〜って程度でよかったんですが
          問題は その後の片付けでしたね


          マットに跳び箱に 使用したイスと どれも重くって
          わざわざ総会のために 体育倉庫に戻した方々を恨んだりして。。。

          すきっ腹にする作業じゃないっしょぶー



          帰ったら ちょうど1時ごろ
          昼ドラに間に合って よかったです

          ・・・って なんか スジがおかしいかあっかんべー




          【砂時計】の高校生のときの大悟役の子が かわいかったのよねぇ〜ニコニコ

          “大悟”

          ダンナのいない一週間

          2007.05.10 Thursday
          0
            今週は ダンナが 関東方面に出張に出てて
            親子3人バタバタと過ごして1日を終える毎日が続いている


            どうやら これからも 1〜2ヶ月に一度 一週間単位で出張に出てくことになるみたい


            前は ちょうど春休みのときに 一週間行ってたんやけど
            学校のあるときとないときとじゃ
            やっぱり 私の負担は 全然違うもんですね



            学校&幼稚園がある日は
            終わってからも 友達と遊ぶことが多い二人だから
            夕方に やっと3人が集まって

            「風呂入りなさい」
            「ご飯 早く食べ終わりなさい」
            「寝なさい」


            とか言うてるうちに 子どもらの寝る時間になってる感じ

            つまり ラクちんあっかんべー




            春休みには 1日の終わりに 1日の報告の動画を撮影して
            それを ダンナに送ってたんやけど
            今は それをやる時間もないまま 寝る時間がきちゃってる感じなので
            きっと ダンナは 薄情やなぁ〜とか思いつつ過ごしてるんじゃないかなと思いますたらーっ

            ここでの初エントリー

            2007.05.08 Tuesday
            0
              本日より JUGEMで綴っちゃおうかと思います
              昔書いてたころより テンプレートも大幅に増えてるし
              マジカルメーカー?など おもしろそうな機能も増えてるし 楽しみですグッド


              最近 私がやりたいなって思ってる書籍化できるブログが増えてるようで
              それも 金銭的余裕ができたら ぜひ子ども関連の話題は 書籍化して残しておきたいなって思ってますイヒヒ


              calendar

              Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              お友達サイト

              プロフィール

              兵庫県に住んでます。 ダンナ(40代)、姫(中2)、チビ(小6)と私の4人プラス でっかいトイプードルの“クッキー”とワイワイガヤガヤにぎやかに暮らしています。

              にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

              ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたらうれしいです♪

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              links

              profile

              書いた記事数:1414
              最後に更新した日:2014/01/02

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              jugem AD